vim-quickrun でやりたいことメモ

複数の種類のコマンドの切り分けを自動的にやらせる

pukiwiki で作業ログを書いているときに, 一つのページに複数のコマンドの作業ログを書くことがある.
再実行させるときに, 毎回自分で切り替えながらコマンド実行しているけど, 範囲を選択して \r で実行できるようにしたい.
ヘッダ部用意して, いつでもシェルを起動するようにすればいいのかな?

 ここからは python コード 
xxx
xxx
 ここまでは python コード 

ほげほげ ほげほげ


 ここからは ruby コード 
yyy
yyy
 ここまでは ruby コード 

quickrun 用の window の開き方

自動的にかわっているようだけど自分にとってヘンな位置にいくことがある.
どう開くかは機能としてありそうだけど, 自分にとってうまい位置、をどうにか設定したい.

watchdogs.vimwindows サイズ

これはパラメタ用意してありそう. あとで探す.